スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

謹賀新年

2009.01.01.Thu.22:02

あけましておめでとうございます。
個人的な事情もあり、自転車に乗る時間もあまり無く、今まで以上に更新頻度が落ちると思いますが、
本年もよろしくお願い致します。





スポンサーサイト
コメント
明けましておめでとうございます。
大変ご無沙汰しておりましたが
ロムだけはしっかりしてたJoshです(ぺこり)

一徳さんにとって今年一年良い年でありますように!
そして今年も宜しくお願い致します。
本年も
一徳さんのおもしろいコメント(台詞)を期待しています。今年もよろしく、お願いします。
ポポフ
新年おめでとうございます。
今年のご健康と無事故をお祈り申し上げます。
お仕事もおありでしょうから、ご無理のない範囲で 味わい深い猫さんたちの様子を時々見せてくださいな。
あけましておめでとうございます。
色々お忙しそうですが、まぁのんびり気長に、で良いと思います~
今年もよろしくお願いいたします!
>Joshさん
おめでとうございます。
見に来て頂けるだけで、十分ですよ。
本年もよろしくお願いします。

>ポポフさん
私のコメント、そんなに面白いですか?(笑)
本年もよろしくお願いします。

>ぱむさん
年明け早々、タクシーと衝突しそうになりました。(汗)
本年もよろしくお願いします。

>くりすさん
自分のペースで更新していきます。
見捨てないで下さいね。(笑)
本年もよろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
