スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゴロちゃん?

2008.07.12.Sat.23:29


毛色、体型、そっくりですが、ゴロちゃんではありません。
何かが足りないのです。
それは圧倒的な存在感だと私は思います。
・・・別にこの猫さんが悪い訳ではないのですがね。(笑)


比較してみて下さい。
ゴロちゃん

スポンサーサイト
コメント
同じ柄でも
雰囲気とか全く違いますねー
ゴロちゃんのほうが、野性味あふれてる(笑)
こちらは上品な感じです(^-^)
そうですね、ゴロちゃんのほうがワイルドですよね。
ゴロちゃん - ワイルド =この猫さん
この数式が成立しますね。(笑)

管理者にだけ表示を許可する
