スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

反省

2008.05.25.Sun.23:07


本日は、あいにくの雨。
自転車に乗れず、用事を済ませるために繁華街へ出掛けました。
立ち並ぶビル。
その一区画が空き地になっていました。
何気なく見ていると、隣のビルのパイプの上に子猫さんが2匹いました。
(後ろの子はよく見ないとわかりにくいですが・・・。)
こんな時に限って常にカバンの中に携帯しているカメラが無い!
仕方なく携帯電話のカメラで撮影しました。
反省です・・・。

スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです
更新楽しみにしていました。
前の猫は目の病気なのでしょうか?
どうもお久しぶりです。
更新しようと思ってはいたのですが、なかなかテンションが上がらなくて・・・。
前の猫さんは、目の病気のようでした。
早く良くなるといいですね。

管理者にだけ表示を許可する
