スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オッサン

2007.12.16.Sun.21:09


さんを見つけました。
近づいてみたら・・・。

20071216-112.jpg

こんな感じで座っておりました。
寄りかかっている姿は、まさにオッサンを想像させます。


スポンサーサイト
コメント
この脱力な感じの座り方が、かなりいいですね(笑)
・・・って思っていたんですが、あれこの子って男の子?とか思っちゃいました(^^;
2枚目見て、女の子っぽい体型?って思ったので・・・(^^;
私はあまり性別のチェックはしていないです。
撮影することに夢中になっているので。
タイトルは「オバチャン」にしておいたほうが良かったでしょうか?(笑)

管理者にだけ表示を許可する
