
--.--.--.--.--:--

初乗

2005.01.04.Tue.19:43
今日は暖かく、絶好の自転車日和だった。

今年初乗りなので、流す程度と思っていたのだが、あまりにも気候が良いので、


往復時間 5時間

その5時間を、勉強時間に当てろよ、俺…。

20050115032759.jpg


ここで拝めば、出世するの?

新宿区内を迷い込んで発見。


20050115032829.jpg


市ヶ谷駅前

けっこう人がいた。


20050115032844.jpg


秋葉原

先に進めば、ディープな世界が待っている。


20050115032853.jpg


隅田川

隅田川テラスより撮影。


20050115032904.jpg


岩崎宏美は乗っていない

当たり前

しかも、ネタ古すぎ。


20050115032916.jpg


両国国技館前

曙センセイも、復帰すれば、すぐ勝てるのでは?


20050115032925.jpg


某ビール会社の建物

どう見ても、ウ○コ。


20050115033035.jpg


雷門

人でごったがえしていた。



吉原の風景を撮影しようと試みたが、断念。

だって、お店の前にいるお兄さん達が怖そうなんだもん。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
