スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

黒さんの表情

2007.01.02.Tue.01:26


(クリックすると拡大します)

白黒さんがエサを食べています。

「・・・おいしそうだなぁ。」
(このあと、ちゃんと黒さんにもエサをあげました。)

20070101-302.jpg

(クリックすると拡大します)

私が少し動くと、ビックリな表情。
そんなに驚かなくても・・・。





20070101-303.jpg

(クリックすると拡大します)

私を見つめて、何思う?


<関連記事>
怖がり黒さん


スポンサーサイト
コメント
あけましておめでとうございます!
今年も楽しい猫写真、めちゃ楽しみにしてますので♪
この黒猫さんは、あの黒猫さんですか(笑)
顔変わってないですが、少しふっくらしたかな?(^-^)
2匹共、目を見開いた表情が何ともいえない感じで・・・・・(笑)
ほんまにびっくりしてたのでしょうね~
くりすさん、おめでとうございます。

ここで暮らす(?)猫さんたちは警戒心が強くて・・・。
何回も来ているのだから、そろそろ「危害を加えない人間」と理解して欲しいものです。(笑)

管理者にだけ表示を許可する
