スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新年

2007.01.01.Mon.12:30


あけましておめでとうございます。

昨年は多数のご訪問、コメントの書き込み、ありがとうございました。
11月あたりから更新が激減し、いつも楽しみにしてくれていた方(いるのかな?)にはご迷惑をおかけしたかもしれません。
年末に新しいデジカメを購入したので、気分一新、猫さんたちのいい表情を掲載していければと思っています。(まだ掲載していない「在庫」が結構あるのですが・・・)

本年もよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
コメント
あけましておめでとうございまつ。
一徳さん お久しぶりです。
なかなか暇がなくて遊びに来れずにいまつけど
時々こっそり覗いては楽しく癒させてもらってまつた。
今年も一徳さんの撮るお写真楽しみにさせてもらいますので
よろしくお願いしま~つ。
Joshさん、お久しぶりです。

私もお邪魔してコメント書き込んだりする余裕が今の生活には無いような状況でして、たまの休みに更新するだけになってしまいました。
今の状況を春頃までには打破しようと考えています。
本年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する
