スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アンテナ

2006.12.24.Sun.18:48


この一枚だけだと私を見つけてシッポをピーンとさせているようにも思えますが、出会った時からすでにシッポをピーンとさせていました。

20061224-2.jpg

近づいてきても甘える素振りは全く見せないのですが、シッポピーンのままでした。





20061224-3.jpg

そのまま歩いていくと、徐々にシッポが・・・。





20061224-4.jpg

へにゃ


スポンサーサイト
コメント
B4
こんにちは

ピンと立ったしっぽ。 
やる気マンマンというかイクゼーという勢いでしょうか。
今年1年、可愛い猫ちゃんの写真、ありがとうございました。
来年もたくさん素敵な猫ちゃんを紹介して下さいね、
楽しみにしています。
来年も宜しくお願いしますね。
良いお年を!
あははは
「へにゃ」って尻尾かわいいっす(笑)
あんなに尻尾ぴーんだったのに、なんでへにゃなんだろ?(笑)
今年も楽しい猫さんの姿ありがとうございましたー
来年も楽しみにさせてもらいますね!
>B4さん

終始マイペースだったので、やる気があってのこのシッポだったのかわかりません。


>もりっきさん

いつもコメントありがとうございました。
もりっきさんの所にあまりコメントできなくてすみません。


>くりすさん

シッポピーンでこちらに近づいてきたので、こちらも「やったー!」と思ったのですが・・・。(笑)
いつもコメントありがとうございました。

管理者にだけ表示を許可する
