スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マンウォッチング

2006.10.15.Sun.20:21


今日はマンウォッチングと洒落込んでみるか・・・。

20061015-112.jpg

今日は休日だから、人が多いな・・・。





20061015-113.jpg

正面から私のことを撮影している人間がウザいので、向きを変えてみた。
撮影していた人間は、ガッカリしているようだ。
いい気味だ。





20061015-114.jpg

私のことを見つけた人間は皆、近づいてきて頭をなでるんだ。
人気者はつらいよ、本当に・・・。


スポンサーサイト
コメント
あははは。いい味出てますねー
背中に人生(猫生)を感じます。師匠と呼びたいです(^-^)
はじめまして。
か、可愛い…♪

こんにちは、うつぎと申します。
足跡からきました~

見た瞬間可愛いの一言。
コメントも凄く表現があって大好きです。
僕も歩くのや自転車が好きでよくぶらぶらしながら写真撮ってます。
いきなりで悪いのですがよろしければリンクお願いします。
速攻で惹かれ惚れました(笑)

また遊びにきます^^
>くりすさん

人の多さに慣れているせいか、ドッシリと構えた猫さんでした。
嫌気がさして、背中を向けられたときはガッカリしましたよ、本当に。(笑)


>うつぎあやとさん

はじめまして。
リンクリストに追加させて頂きました。
上位に表示されなかったら、BlogPeopleにPing送信してみてください。
よろしくお願い致します。



管理者にだけ表示を許可する
