スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

遊んでよ

2006.09.16.Sat.19:17


「ねぇねぇ、おかあしゃん、あそぼうよ。」

20060916-2.jpg

「いっしょにあそんでよ・・・。」

「・・・・・・・・・・・・・・・。」





20060916-3.jpg

「あそんで、あそんでよ!」

「・・・・・・・・・・・・・。」





20060916-4.jpg

「静かにしなさい!」

「・・・・・・ごめんなしゃい。」


スポンサーサイト
コメント
今時のおかあさん達は自分の子を叱る事がすくないそうですね。このお母さんは偉い!
ブログ村
ブログ村も参加してました? 今気ずいてしまった
熱さも和らいでかなり猫撮りも楽になってきました。
>Kiriさん

このお母さんは昔ながらの肝っ玉母さんのようです。


>山猫さん

ランキングサイトにはたくさん登録していますよ。(笑)
ブログ村にいつの間にかサブカテゴリーができていて、このブログに一番適切なカテゴリーがあったので変更してみました。
暑さは和らいだのですが、自転車に乗る時間帯が悪いからなのか、「大漁」とはいかない今日この頃です。(笑)


いい母親猫さんですね~
きちんと叱ることができてる。
この猫さんを見習ってほしいママさんとか、結構見かけてしまいます^^;
そんな人間のママさんは母猫さんの子育て論の講演会にでも参加したほうがいいですね。(笑)


管理者にだけ表示を許可する
