スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拡大

2006.09.14.Thu.22:19


(クリックすると拡大します)

過去の画像ですが、画面いっぱいで見ると表情がはっきりとしてまた一味違った楽しさがあるということに最近気が付きました。

そんなわけで気が向いたら大きな画像を載せていきたいと思います。
・・・ネタ切れではありません。(笑)

スポンサーサイト
コメント
はじめまして!
最近、このブログを発見したのですが、よくこんな『野良猫ちゃん』の写真を上手に撮れるなぁ。。。と感心してみてました。
私も、たまに撮ろうと思うけど、カメラの準備してる間に逃げられるんで・・・。
また、遊びに来ますね!!!
エマさん、はじめまして。
準備している間に逃げられてしまうのは日常茶飯事ですよ。(笑)
根気だけでこのブログは成り立っているのです。(爆)
また遊びに来て下さいね。


管理者にだけ表示を許可する
