スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

取り残されて

2006.07.16.Sun.18:04


3匹の猫さんが並んで日向ぼっこをしていました。
近づいていくと逃げていってしまうのはこのブログではお約束事ですが・・・。(笑)

20060716-32.jpg

1匹だけ取り残されてしまった子猫さん。
困惑の表情。
これ以上近づいてもかわいそうな気がしたので、撮影を止めて退散しました。
驚かせてゴメンネ。


スポンサーサイト
コメント
まるで置き物のように配置された猫ちゃん。
ちょっと興味があって残ったのかな?
みんなと一緒に右側に逃げればよかったのに、左側へ逃げようとしたので取り残されてしまいました。
まだ小さいから瞬時の判断ができなかったのでしょうかね?

管理者にだけ表示を許可する
