
--.--.--.--.--:--

甘えん坊

2006.07.16.Sun.17:49


ベンチで猫さんたちが眠っていました。

20060716-12.jpg

長めのベンチなので、少し距離を置いて一緒に座ってみました。
するとスクッと起き上がり、こちらに近づいて来てくれました。





20060716-13.jpg

そして私の隣まで来てベタッと横になりました。





20060716-14.jpg

すごくリラックスした表情。





20060716-15.jpg

こうしてなついてきてくれると、嬉しくなります。





20060716-16.jpg

こちらの猫さんも最初はこちらを気にしていないというか興味がないというかそんな感じのままでした・・・。





20060716-17.jpg

ベンチの上でゴロリン。





20060716-18.jpg






20060716-19.jpg

完全無防備。





20060716-20.jpg

私がベンチから離れて撮影しようとすると、自分もベンチの上から降りてきて、ゴロニャンポーズ。





20060716-21.jpg






20060716-22.jpg

この日は何もあげる物は持っていなかったので、次に来たときはお土産を持ってきてあげようと心の中で誓ったのでした。


コメント
久しぶりに見させてもらったら、どの猫さんもいい表情で和ませてもらいました♪
特にこの記事の猫さんはいいなぁ(^-^)
コロン、まったり・・・な感じがめちゃいいです!
ありがとうございます。
積極的に寄って来てくれる猫さんには本当に感謝感謝です。
ほんとに いい雰囲気ですねー。警戒心無く、ごく自然。仲間を見るような目つき。
この辺を通るいろんな人に優しくしてもらっているから警戒心など無いのでしょうね。(この猫さんだけですが・・・)

管理者にだけ表示を許可する
