スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

子子子ねこ

2006.06.18.Sun.13:50


このブログに登場する「子猫」と称される猫さんたちはある程度成長している猫さんたちがほとんどなのですが、久しぶりにちっこい猫さんに出会いました。

20060618-2.jpg

しかし表情が撮れているものは全部手ブレという散々な結果・・・。





20060618-3.jpg

撮影中におじいさんが話し掛けてきてくれました。
この子の他にも数匹いたのですが、みんなもらわれていったということを教えてくれました。
この子にも素敵な出会いがあるといいですね。
私の撮影機会のリベンジは無くなってしまいますが・・・。(笑)


スポンサーサイト
コメント
クッション
で猫さん達を可愛がってくれてる人がいるって解ったぁ♪
そっかぁ 兄弟達はもらわれていったのかぁ
この子にも素敵なご縁がありますように!
一徳さんのリベンジはできませんように!(笑)
この子はクッションをバリバリさせて遊んでいました。
とってもかわいかったです。
私の撮影機会より、この子の幸せのほうが優先ですよね。
ちょっと、・・・いや大変残念です。(爆)
大事にされてるんですね、この子猫さん(^-^)すごく可愛らしいです。こんな子と出会ったら私すぐに連れて帰ってしまいそうです(3匹目ー♪って喜んでそう 笑)
いい飼い主さん見つかったらいいですね!
そのままリュックに入れてしまおうかと思うほど可愛かったのですが、きちんと世話をしてあげることが出来ない現状ではこの子(この子だけでなく)を逆に不幸にしてしまう気がするので諦めました。
本当に素敵な飼い主さんが見つかることを祈るばかりです。

管理者にだけ表示を許可する
