スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コッペパン

2006.06.18.Sun.13:39


先輩のアドバイスで下町方面に引っ越すことを検討中なので、サイクリングがてら町の風景を見に行ってみることにした。
その時にフラリと入り込んだ商店街。
コッペパンのみを扱っているパン屋さんを発見。
ピーナッツを塗ってもらって食す。
美味、美味、美味。

走行時間 7時間
スポンサーサイト
コメント
カステラ
って看板にあるのにコッペパン屋さんだったとは(笑)
ピーナツクリームってあたしも好き~♪
いいなぁ お引っ越ししたら毎日食べれるでつね。じゅる。
芸能人が多数訪れているようで、児玉清、氷川きよしなどたくさん写真やサインが飾られていました。
個人店独特のほっとする味が最高でしたよ。
おいしそ♪
おいしそーな看板ですねー。こういうの私も大好きです。下町はいいですよね。ちょい前まで住んでましたがほんとに近所のおばちゃんとかにお世話になりましたもん(笑)なつかしー
のんびりとして良い場所でした。
あとは良い物件が見つけられるのを祈るだけです。

管理者にだけ表示を許可する
