スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

反射神経

2006.05.25.Thu.22:26


「・・・・・・・・・・・・。」

不審な人間こと私を警戒する子猫さん。
しばしの間、見つめ合っていました。
風が吹きました・・・

20060525-2.jpg

バスッ

風で舞っていきそうな葉っぱを見事にキャッチ!


スポンサーサイト
コメント
いつまで?
一枚目の写真は警戒の顔。
二枚目は手が可愛すぎます。ところで、ネコはいつまでじゃれたりするものなのだろうか?
誰か教えて下さい!
このお手手がたまんないです(^▽^)
かわいいですね、この猫ちゃん。
ナイスショット♪
>ポポフさん

それは私も知りたい所です。
妙に大人びた子猫や甘えん坊の大人猫、ほんとうにわかりません。


>もりっきさん

「風よありがとう。」
と感謝しなくてはいけませんね。(笑)

管理者にだけ表示を許可する
