スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

鬼猫

2006.05.21.Sun.21:08


悪い子はいねがー!

食っちまうぞー!



20060521-2.jpg

今日は特別に、ワイの特技を見せちゃるわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・








20060521-3.jpg

分身!



スポンサーサイト
コメント
おぉ、すごい!
それにしても2匹とも悪そうな顔つきですなぁ。
さぞ辛酸をなめてきたんでしょうね。
「かわいいね」ってやさしく撫ぜてあげたい・・・
引掻かれるでしょうけど。
後ろの猫ちゃん、お顔が皮膚病でしょうかね?
今日、車に轢かれて死んでる狸を見ました。
下半身がダニにでもやられたのでしょうか、毛がまったくありませんでした…自然の中で生きるのは厳しいものですね。
>もりっきさん

顔つきは悪いのですが、鳴き声は優しく甘い声でしたよ。


>バムキンさん

なでてあげようと近づくと、2匹とも逃げてしまうんですよ。
あ、1匹は幻だった・・・。(笑)


>Kiriさん

額のあたりがシワシワな雰囲気なだけで皮膚病ではないと思われます。
この子たちは結構痩せていました。
でもエサはガツガツと食べてくれました。

きょ きょわいよぉ~(笑)
悪い子はいねでつ~(笑)
黒猫の威厳ここにありなお写真で笑っちゃいまつた♪
今の時期 外にゃん達は冬毛と夏毛の入れ替え時みたいで
あれ?どうした?皮膚病か?って間違い易いかもぉ。
表情がうまく撮れないことが多いので、黒猫さんを撮るのは難しいです。
この子達はまだチビ助君の体型ですが、威厳のある表情を見せてくれました。

管理者にだけ表示を許可する
