スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

焼肉屋さん

2006.05.14.Sun.19:49


コスプレした人が隣に座って焼肉を焼いて食べさせてくれる・・・なんてことを想像してしまいましたが、単に従業員がコスプレをしているだけなのでしょう、きっと。
私には入る勇気はありません・・・。

スポンサーサイト
コメント
はじめまして~
初めて書き込みさせて頂きます(^^)

いつも拝見し、笑わせて貰っております~!

「コスプレ焼肉 OK牧場」!!
メチャ笑いました~~~~(^0~//~♪

私も自転車愛用者ですが、なかなか猫さんにも
面白お店にも出会えません(^^;;
ユウさん、はじめまして。

猫発見方法は、周囲から不審と思われるくらいにキョロキョロする、これしかありません。(笑)


管理者にだけ表示を許可する
