スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

食べる

2006.05.13.Sat.13:47


子猫さんとカラスがゴミ捨て場で何かを食べていました。

20060513-12.jpg

子猫さんは逃げてしまいましたが、カラスは堂々と食べ続けていました。
子猫さん、ゴメン。


スポンサーサイト
コメント
子猫とカラスの大きさがそんなに変わらないですね(笑)
子猫が小さいのか、カラスがでかいのか・・・^^;
うちの近所のカラスは、よく生卵(だと思う)をくわえて飛んでます。
(初めて見たときはびっくりしましたが)
どっから拾ってくるんだろーなぁ?^^;・・・
子猫のほうが身体は小さかったです。
人間は何でもゴミとして捨ててしまうので、カラスが何をくわえていても特に驚きません。(笑)



管理者にだけ表示を許可する
