
--.--.--.--.--:--

風太君(古っ)

2006.05.13.Sat.02:30


猫さんを発見。
急いで自転車を停めて、近づいていきました。

20060513-2.jpg

すごくリラックスしていました。





20060513-3.jpg

たたんだ手がとてもかわいらしいですね。
さらに近づいていくと、





20060513-4.jpg

ノソノソと歩いて行ってしまいました。
後をつけていくと猫さんは突然立ち止まり、





20060513-5.jpg

ヒョコッと立ち上がって、ナメナメをはじめました。
無防備な手がいい味を出していますが、この格好、一昔前の風太君を想像させます。





20060513-6.jpg

「レッサーパンダといっしょにするんじゃね~よ。」

猫としてのプライドでしょうか?(笑)


コメント
そりは絶対プライドでつね(笑)
一昔前の風太君が解らなくて最後まで読んで
初めてレッサーパンダだと解ったぁ♪
たたんだおてて ほんとに可愛らしい!美猫さんだし。
こうして見ると箱座りにもいろいろあるんでつよね~。

あれやこれやと珍しい動物がマスコミで取り上げられては記憶の隅っこに消えていってしまいますから、仕方の無い事だと思います。
猫を飼っていない私にとっては、あまり見かけたことの無いポーズです。


管理者にだけ表示を許可する
