スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どんなに上手に隠れても

2006.05.07.Sun.20:11


「怪しい人間が近づいてきた、隠れなきゃ。」

20060507-2.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

!?
猫さん、どこですかぁ~?(笑)


スポンサーサイト
コメント
体隠して
体隠して尻隠さず、とは言いますけど・・・・(笑)
いやぁ隠したつもり、ってのも可愛いもんですね(笑)
獲物狙ってるときのポーズにも似てるしなー
一徳さんのこと、獲物と思ったのでしょうか?(笑)
これ、笑っちゃいましたよ~
隠れてるつもりにしても、見えすぎ~
>くりすさん

私は食べても美味しくないですよ。(笑)


>もりっきさん

本人(猫)は真剣ですので、お願いですから見えないフリをしてあげて下さい。(笑)


管理者にだけ表示を許可する
