スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

子猫

2006.05.04.Thu.20:53


子猫さん2匹を発見しました。
スーパーの関係者入り口みたいな場所らしく立ち入り禁止のようでしたが、足が勝手に・・・。(笑)

20060504-2.jpg

1匹はサッと逃げてしまいましたが、もう1匹はモデルになってくれました。
すぐ下に隠れてしまいましたが・・・。


スポンサーサイト
コメント
足が勝手にでつか(笑)
子猫さん達スーパーの猫好きおばちゃんから
何かもらえてるといいでつね♪

おかげさまで無事fc2にブログ公開しちゃったでつ。
まずは手始めって事で明日からばんばんお写真載っけようかと(笑)
一徳さん どうもあんがとでつ。
お引っ越し、ご苦労様です。
今回はおまわりさんではなく、スーパーの従業員が出てきたらどうしようと少しドキドキしながらの撮影でした。(笑)

管理者にだけ表示を許可する
