スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

現金な・・・

2006.04.29.Sat.15:03


目が合うと、シッポをピーンとさせて「にゃ~」と鳴きながら近づいてきてくれました。
手を差し出すと匂いをクンクンと嗅ぎました。
そして私がエサをあげない人間(この時は何も持っていませんでした)だとわかると・・・

20060429-2.jpg

「ちっ・・・」

猫さんは背をひるがえして歩いて行ってしまいました。
猫さんのテンションはシッポが萎えてしまっていることでわかると思います・・・。

それでも写真を撮ろうと今度はこちらから近づいていきましたが・・・





20060429-3.jpg

「ついてくるんじゃね~よ!」


そんな表情をされてしまいました。
そして猫さんは茂みの中に消えて行きました・・・。
なんて現金な猫さんなのでしょう。


スポンサーサイト
コメント
あはは
残念ながらふられましたネ。
いろいろな意味でフラれるのには慣れていますから・・・。(笑)

管理者にだけ表示を許可する
