スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2週間

2006.04.23.Sun.19:02


会社に入社して2週間が経過しました。
社内の「流れ」を覚えることと次々と依頼される「作業」の連続で・・・。
そんな中での休日の自転車はちょっとした栄養補給です。
毎日が栄養補給だったらいいんですがね・・・。(笑)

走行時間 5時間

スポンサーサイト
コメント
おつかれさまですー
もう2週間、されど2週間、ですね。
お疲れ様です。
新入社員・・遠い昔ですねぇ(笑)昔過ぎてどうだったっけ?って思い出せません。
まぁ、覚えることは覚えて、やなことはサクサク忘れて、そんな感じでやっていきましょう(笑)
毎日が栄養補給日だったら、栄養過多でふとっちゃうので(笑)
てきとーに、てきとーに、ですよ(^-^)
一徳さん就職されたんですね、気付かずにすみませんでした。2週間経ちましたか、あせらずに長く働けるようにじっくりお勤めして下さいね。
いいなぁ~就職!kiriも保険に入れてくれるところにお勤めしたいです~~~
>くりすさん

私は激太りしたいです。(爆)
会社に入ってからベルトの穴がひとつ小さくなりました。
デスクワーク中心なのに、なんででしょうね?


>Kiriさん

はい、普通の人間に戻りました。(笑)
みんな異動を希望している、そんな職場です。(爆)


管理者にだけ表示を許可する
