
--.--.--.--.--:--

まったりが

2006.04.23.Sun.18:34


2匹でまったりとしている猫さんたちを発見しました。

20060423-2.jpg

こちらの猫さんは、ギュイーンと伸びをして少し離れていってしまいました・・・。





20060423-3.jpg

こちらの猫さんはカメラを向けると、格好良く撮ってくれと言わんばかりに、「キリリ」と引き締まった表情になりました。





20060423-4.jpg

「せっかくゆっくりしてたのにぃ~!」

とふてくされ気味に大あくび。





20060423-5.jpg

「スリスリでもしなきゃ、やってらんね~!」

この猫さんの表情を撮るのに集中していてもう1匹の猫さんの存在を忘れていましたが(笑)、そちらを向くと





20060423-6.jpg

猫さんはダレていました。
さっきの凛々しさは何処に?(笑)



コメント
待ち時間
待ち時間が長すぎたんですね(笑)
「早く撮ってよね!!」「飽きちゃったー」「同じポーズなんかいつまでもやってらんないー」
って感じですか(笑)
うちの猫も数秒後にはダレてますからねぇ。。。
猫は飽きっぽいもんですにゃ。
モデルを待たせてしまった私の失態といったところでしょうね。
反省しないと・・・。

管理者にだけ表示を許可する
