スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

迫力

2006.04.17.Mon.20:51


で~~ん

ちょっと凄みの漂う猫さんです。
毛色の違う左手が、なんだか刺青のような気がしてきませんか?(笑)

20060417-2.jpg

ドタッ、ドタッ

と肩で風を切るような感じでゆっくりと歩いていってしまいました。


スポンサーサイト
コメント
本当だ
うん、うん、迫力あり~。
このトラ模様が目に入らぬか!ってな片肌脱ぎで迫力!
でも体つきを見るとどうも横綱っぽいです♪
迫力のある体に、すごみのある顔つき!
ボスですねぇ。
でも、首輪に鈴付けてるって事は。。。。。
飼い猫さん???
飼い主さんには「にゃ~あん♪」ってゴロゴロしてるのかな(笑)
>ポポフさん

亀田次男にもこのくらいの迫力があれば、KO勝ちできたかもしれませんね。(笑)


>Kiriさん

「このトラ模様が目に入らぬか!」だと、良い猫さんになってしまいます。
私としては悪代官キャラにしたいので、NGです。(笑)


>くりすさん

家の中でもエサが気に入らないと、ちゃぶ台をひっくり返しているかと思われ・・・。(笑)


管理者にだけ表示を許可する
