スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

それぞれの休日

2006.04.16.Sun.12:29


私は映画へ・・・

20060416-2.jpg

私は日向ぼっこ・・・


----------------------------
自分が直近で観た映画を調べてみました(DVD含む)
洋画・・・シービスケット
邦画・・・集団左遷(泥臭いサラリーマン事情を描いた作品)
アニメーション・・・鋼の錬金術師(宮崎アニメじゃないところがミソ)

何の統一性も無いですね。(笑)




スポンサーサイト
コメント
お疲れ様」
一週間て丁度慣れた頃でもあり、疲れた一週間でもありですね。
毎日じゃなくてもいいですから、やめないでネ、ここのブログ。
映画に言ったのは一徳さんだと思っちゃったー
続きを読んだら…猫だったのねぇ~♪
人気ブログランキング・ブログ検索「ランブロ」管理人
はじめまして。

人気ブログランキング・ランブロの管理人です。

このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。
(他のランキングとは違い、カテゴリごとに、ランダムにブログが表示されたりします。)

まだ、開始したばかりですので、登録数などは少ないですが、これから、登録数などを増やしていきたいと考えております。

そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。



よろしくお願いいたします。

http://www.ranblo.com/
>ポポフさん

ありがとうございます。
わずかながらまだ在庫があるので、毎日とはいかないまでも続けていけます。
在庫の補充は私の運次第といったところでしょうか。
在庫が無くなったら、会社辞めます。(嘘)


>Kiriさん

最近は全然映画館に行ってないです。
映画よりも自転車ですね、今の所は。


管理者にだけ表示を許可する
