スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

生活の変化

2006.04.16.Sun.12:10


私事ですが自転車旅人みたいな生活から、普通の仕事人に戻って1週間が経過しました。
必然的に自転車に乗る機会は激減し、元気の源である猫さんたちとの出会いも激減しました。
このブログはどこまで継続できるのか、それは見てのお楽しみといったところでしょうか。(笑)

走行時間 6時間

スポンサーサイト
コメント
ウロウロしちゃってください。
一徳様。はじめまして。最近みつけたこのブログ。面白くてうれしくて過去のもぜんーぶ見せてもらいました。味わい深いノラ猫さんたちや超ラブリーな子猫たち・・・。楽しい反面、すこし心配しておりました。この人こんなに暇でいいのかなーって。定職にお付きになったということでしょうか?おめでとうございます。お仕事お励みなさいますよう。でも無理のない範囲でウロウロも続けてください。楽しみにしております。
パムキンさん、はじめまして。
定職に就いていなくても、暇ではなかったですよ。
忙しい合間を縫っての猫さん撮影です・・・本当です。(笑)
これからも続けていく予定ですので、また見に来て下さいね。
まぁ、一徳さんの好きなペースで好きな写真を載せていってくださいな(^-^)
私は近所に野良猫さんいないから、こちらの猫さんたちは
第2の心の拠り所(・・って大げさ??笑)ですよ~
早く帰ってきてもパソコンに向かうモチベーションがなかなか上がってこないというのが正直なところです。
マイペースでやっていきますから、くりすさん、見捨てないでね。(爆)

管理者にだけ表示を許可する
