スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

子猫らしさ

2006.04.06.Thu.16:37


子猫さんがポツンといました。
私と目が合うと、フリーズしてしまいました。(笑)

20060406-2.jpg

しかし風が吹いて傘がバタバタとなびくと、じゃれついて子猫らしいかわいさを見せてくれました。
これ以上近づくと、逃げてしまいましたが・・・。


スポンサーサイト
コメント
一瞬
おぉ、一瞬どこに子猫さんがいるのか、わからなかった私です(笑)
風景と同化してる感じですねー(笑)
一徳さん目の前に、傘で遊べるなんて肝っ玉猫さんですねー
将来は大物かな(笑)?
茶トラのこ
 今日私もお庭で茶トラの男の子に会いましたw
私がずぅ~と見ていると、いったんフリーズして、
スグ逃げてしまいましたw
 しらない土地(?)とかで、にゃんこに
会うと嬉しいものですよねw
>くりすさん

かなり遠くから撮ったので、やっぱり見難いですねぇ。
すごいズーム機能を持ったものが欲しいと前々から考えているんですが・・・。


>maronさん

猫さんに会ってから・・・そこからが試練なのです、このブログを続けるには。(笑)


管理者にだけ表示を許可する
