
--.--.--.--.--:--

うにゃ!

2006.04.04.Tue.00:49


いきなり猫さんの顔アップです。
この猫さんがどこにいるかというと、

20060404-2.jpg

アパートの高い壁の上でのんびりとしていました。
しばらくするとベランダに消えてしまったので、「あ~あ・・・」と思いながらカメラをバッグの中にしまい、自転車に乗ろうとしたら、





20060404-3.jpg

猫さんがこちらに出てきてくれました。
ベランダに消えたのは、こちらに出てくるためだったのですね。





20060404-4.jpg

頭や身体を撫でてやっていると、猫さんは日向ぼっこをはじめました。





20060404-5.jpg

気持ち良さそうです。





20060404-6.jpg

手がかわいらしかったので、アップ。





20060404-7.jpg

「キミもここで一緒に日向ぼっこしないかい?」
手の向きがそんな風に語っているかのようです。
そんな猫さんも気持ちが良すぎるからなのか、





20060404-8.jpg

うにゃ!

最後に一番かわいらしいポーズをとってくれました。


コメント
お~キレイな子にゃんすね~
いきなりの愛らしい丸顔のアップ、心を奪われますた~~
し、しかも再登場でうにゃ!の大サ~ビス~~にゃ~ヽ(^o^)丿。
に、二重あごっぽいし(首輪のせいかにゃ~)、友達になりたい~~。
ふ~~、落ち着いたっすにゃ…
またおじゃまさせて頂きます~にゃ~っすw(^◇^)丿。
うわぁ~、かわいすぎ~
おてても にくきゅーも うにゃ も
よーく猫好きの心をわかっているニャンちゃんですね。
びっくりしました
ドUPでびっくり。でもかわいいから、ゆるしてあげる!
手!手!!手ッ!!!
すごいかわいい☆
毛の色も淡くていい色ですねー☆
>ぶにねこ☆さん

首輪がきつそうですね。
よく見たら、ちょっとおデブさんですもんね。(笑)


>もりっきさん

期待に応えてくれる猫さん、いつもならありがたいのですが。(笑)


>ポポフさん

トップページにアップは心臓に良くないですかね?
気をつけます。(笑)


>にゃんキチさん

手に感動してくれてありがとうございました。
顔が切れていたので本当はボツにするつもりだったので。

管理者にだけ表示を許可する
