スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

恥ずかちぃ

2006.04.02.Sun.18:02


「撮らないでっ!」

大人猫さんが、子猫さんの陰に隠れています。
大人なんだから・・・でも子猫さんの表情も凛々しすぎますね。
「ボクがしっかりしなくっちゃ!」と思っているのでしょうか?(笑)

スポンサーサイト
コメント
これ、隠れてたんですね・・・^^;
てっきり、春なんでそーいうのかなぁーって(笑)
あぁ、勘違いしてしまった。。。。失礼しました!
ってか、後の猫さんでっかいですよねー(笑)
これ以上近づいたら逃げてしまったので、「春の行事」かどうかわかりません。(笑)
もしそうだったらタイトルは「釣りバカ日誌」のほうが良かったのでしょうか?(爆)

管理者にだけ表示を許可する
