スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大きな目

2006.03.31.Fri.11:17


「この人は悪い人間じゃないよ。」

「・・・そうみたいだな。」

この猫さんは、物分りが良くて助かりました。(笑)

20060331-2.jpg

まんまるおめめが特徴的な猫さんです。





20060331-3.jpg

片足ソックスも特徴のひとつです。





20060331-4.jpg

普段でも大きい目をさらに見開いています。
何を見ているのかというと、木の上にいるハトの群れを凝視しているのでした。
いじって遊びたいのか、食べたいのかはわかりませんが。(笑)





20060331-5.jpg

ハトが地面に降りてきたときのためのネコパンチの練習でしょうか?(笑)


スポンサーサイト
コメント
かわいい~不思議な柄の猫ちゃんですね
顔だけ見ると黒白。体だけ見ると三毛。
全体を見ると何がなんだか~(笑)
凄く気に入りました。壁紙用に頂いてもいいですか?
うーむ(笑)
kiriさんと同じく「すごいー、不思議な柄だ・・・」と思いました(^^;
えーっと、遺伝子の中に、黒猫さんと白猫さんと茶とらさんと・・と
ない脳みそで考えてしまいましたねぇ。。。。
猫パンチの練習の成果、出せたらいいねー(^-^)
>Kiriさん

煮るなり焼くなり、お好きなようになさって下さい。(笑)


>くりすさん

複雑な柄の猫さんはもしかしたら競走馬と同じで、いろいろなインブリード効果があるのかもしれませんね。(笑)

一徳さん、どうもありがとう♪
悪用は決していたしません。
一人眺めてニヤニヤするだけです^m^
>一人眺めてニヤニヤするだけです^m^

そちらのほうがかえって怪しさが・・・。(爆)

管理者にだけ表示を許可する
