スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜猫

2006.03.26.Sun.00:15


せっかく木の上で眠っていた猫さんが起き上がってポーズをとってくれたのに・・・画像が粗い。
ちょっと残念。

スポンサーサイト
コメント
猫と桜と
うっわー
すごいいい感じなシチュエーションですね!
猫と桜と・・・どこのビル?(笑)
でもいい感じです。
うーん。。東京駅の辺りかなぁ。。。と思いながら
写真見てましたが(笑)
ユートピアいい感じで勝ちましたね!ドバイ。
さて・・明日の高松宮記念は、どうしようかと悩んでます(笑)
くりすさんのおっしゃるとおり、なんて不思議な空間なんでしょ?ビル・桜・倒木・猫ここは何処?
>くりすさん

大本命のカネヒキリは負けてしまって、ユートピア、ハーツクライと勝ってしまいましたねぇ。
特にハーツクライは完全に先行馬として生まれ変わってしまいましたね。

高松宮記念は、マルカキセキ、シンボリグラン、マイネルアルビオンの3頭を買おうかと思っています。
ラインクラフトであっさりだったら、泣きます。


>Kiriさん

ここは新宿中央公園です。
ビル・桜・倒木・猫と普段噛み合わなそうなものが一枚の中におさまっているだけに、画像が粗くってとても残念です。
追記:オレハマッテルゼ
まさか、ヨシトミ騎手で勝っちゃうなんてなぁ(笑)
ってな感じの高松宮でしたね(笑)
グランから買った私も泣きましたよ(^^;・・・・
「マジですか?・・・まぁしゃーないか、でも、ヨシトミ騎手かぁ・・・・・私はハマレなかったよー」
など等、思いは複雑です(笑)
私の予想はヨシトミ騎乗馬を消すところからスタートするので、今回は完敗です。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。