
--.--.--.--.--:--

昨日の

2006.03.24.Fri.10:00
20060324-1.jpg

昨日の記事で一番人懐っこかった猫さんです。
エサ目当てでしたけど・・・。(笑)

20060324-2.jpg






20060324-3.jpg

少し、巨大化。(笑)





20060324-4.jpg

王手!





20060324-5.jpg

笑ってる!?





20060324-6.jpg

笑ってますねぇ。





20060324-7.jpg






20060324-8.jpg

まだ小さいけれど、ヒモには何の興味も示しません。
もちろん、チューハイにも・・・。(笑)





20060324-9.jpg

もっとエサをくれと、





20060324-10.jpg

じっと待ち構えています。





20060324-11.jpg

じっと、じっと・・・。





20060324-12.jpg

はやくぅ~~!





20060324-13.jpg

(>▽<)





20060324-14.jpg

まだなの? まだなの?





20060324-15.jpg

まだ・・・・なの?





20060324-16.jpg

まだ・・・・・・・。





20060324-17.jpg

ごはん、ごはん・・・。





20060324-18.jpg






20060324-19.jpg

ちょっといじわるもしてみました。

猫さん「・・・・・・・・・・・。」





20060324-20.jpg

のっし、のっしと歩いてこちらに来ました。





20060324-21.jpg

旨い、旨いなぁ・・・。





20060324-22.jpg

お腹いっぱいになったからなのか、猫さんはどこかに行ってしまいました。


コメント
(>▽<)の写真が好きです
かわいい~
毛並みも綺麗な猫ちゃんですね
めんこいにゃんこだなぁ~
「はやくぅ~」のと、その次の笑った顔(?)
が大好きだっ。こんな柄の猫あまり見ないのでいいなぁ~、一徳さんも毎日通ってもっと仲良くなるのだっ!
>もりっきさん

ここにいた猫さんたち、みんな毛並み良好でした。
誰かがお世話をしているという気配は全く無かったのですが。


>Kiriさん

この柄の猫さんとは、昔から相性が良かったですね。
さすがに毎日は通えませんよ。(笑)

管理者にだけ表示を許可する
