
--.--.--.--.--:--

打ち出の小槌

2006.03.23.Thu.10:29


公園で1匹の猫さんを発見しました。
しばらく撮影していると、猫さんが次々ポンポンと現れてきました。

この猫さん、塀の上からズリ落ちそうになるという猫らしからぬ失態を見せてくれました。(笑)

20060323-2.jpg

一番小さかった黒猫さん。
目つきが厳しい、さらに額にはシワというかキズみたいになっていた。
小さいブッチャー!?(笑)





20060323-3.jpg

新しい猫さんが現れました。





20060323-4.jpg

この猫さんと同じ体型、同じ毛色の猫さんがもう1匹遠くからこちらを見ていたのですが・・・





20060323-5.jpg

私が近づこうと一歩足を踏み出すと、風のように逃げて行ってしまいました・・・。





20060323-6.jpg

手前の猫さんが一番甘えん坊でした。





20060323-7.jpg

もう一匹の猫さん、こちらに関心があるんだか無いんだか、近くに行っても逃げないし、ずっと「・・・・・・・・」な感じのままでした。





20060323-8.jpg

「・・・・・・・・・・・・」





20060323-9.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・」

エサをあげてみると、



20060323-10.jpg

猛烈な勢いで食べ始めました。





20060323-11.jpg

「うまいっ!」

最初っからエサくれとおねだりすればいいのに。(笑)





20060323-12.jpg

黒猫さんもやって来ました。





20060323-13.jpg

この猫さんが小ブッチャー君の親でしょうか?





20060323-14.jpg

この子が一番警戒心が強く、





20060323-15.jpg

エサをあげようと試みるも、





20060323-16.jpg

結局、あげられませんでした・・・。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
