スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

保護者の役割

2006.03.22.Wed.10:15


駐車場で子猫さんが眠っていました。
かわいいし、気持ち良さそうでした。

20060322-2.jpg

こちらに気付くと、驚きつつもノソノソと歩きながら逃げて行ってしまいました・・・。





20060322-3.jpg

その後ろからこの猫さんが子猫さんを追いかけるようについて行きました。
気が付きませんでしたが、車の下にいたようです。
親子ではないと思いますが、追いかけていく姿は子供の行動を影で見守っている保護者のようでした。


スポンサーサイト
コメント
初めまして
1枚目の子猫の写真にすっごい和んじゃいました(ノ∀`*)
自由気ままな猫も保護者みたいな一面があるってステキですね。
またちょこちょこお邪魔すると思います。
では失礼します
まよさん、はじめまして。
「まったく、ウロウロしやがって・・・」と保護者猫さんは思っているのではないでしょうか?(笑)
また見に来て下さいね。

管理者にだけ表示を許可する
