スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

タイミング

2006.03.21.Tue.11:14


「・・・・・・・・・・・・・・・」

20060321-2.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・・」





20060321-3.jpg

ササッツ・・・

どうやらずっと逃げるタイミングをうかがっていたようです。(笑)


スポンサーサイト
コメント
逃げるタイミング…一徳さんに隙がなかったのでしょうか?
それにしても、左のお菓子の広告…
ここに来る度によだれがでちゃいます(^_-)-☆
猫さんと接しているときはスキだらけですよ、私。(笑)
私も表示確認するときに広告を見ると甘いものが食べたくなります。
自分で広告貼ったのに・・・。(笑)
猫さんとは関係ないでつけど。。。。
Macでここを開けるとスキンの表示が崩れてるのが気になってまつ。
前のスキンの時は崩れてなかったでつけど。。。
ちなみに Winでは崩れないでつね~(^^;
Joshさん、ご指摘ありがとうございます。
Mac持っていないので、そこまで気が回りませんでした。
結構気に入っているデザインなのですが、見に来てくれるMacユーザーさんが不快に感じるのでは変更しなくてはいけませんね。

管理者にだけ表示を許可する
