スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一刻館

2006.03.15.Wed.10:20


でぶや君がエサを食べている時に、ヒョッコリ現れた猫さんです。
この場所にいたときはでぶや君のインパクトが大きかったから気付かなかったのですが、この猫さんも半でぶや系ですね。(笑)

20060315-2.jpg

この猫さんたちはここで暮らしているようです。
完全個室、2階建て、食事付き・・・猫さんたちが大きいのが理解できますよね!?(笑)
お世話をしている人、ご苦労様です。


スポンサーサイト
コメント
テンプレ可愛いですね~
この立派なお家といい、優しい方がいらっしゃるんですね~(┯_┯)
家先にペットボトルを並べているお宅をよく目にする中、こういう光景を見ると世の中捨てたもんじゃないなぁって気がします。
幸せに違いない
幸せそうなネコ達。また幸せでないとこう太りませんよね。
平穏な時間が長く続きますようーに・・・・。
管理人さんはやはり未亡人で美人でしょうか?
>もりっきさん

このテンプレ、ブラウザの違いでサイドバーが落ちたりなどしてちょっとだけ不満があります。
人間には優しい人と鬼のような人がいます。
それは後の記事でわかると思います。


>ポポフさん

猫さんたちにはここで楽しく暮らして欲しいです。
そしてまた写真を撮らせて欲しいです。
できれば、なついて欲しいです。(笑)


>Kiriさん

響子さんはお買い物に出かけていたようで、未確認です。(笑)


管理者にだけ表示を許可する
