スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

元祖!でぶや

2006.03.14.Tue.07:34


大きな公園で猫さんを発見しました。

20060314-2.jpg

どちらが木だかわからないくらい大きな猫さんですね。(笑)





20060314-3.jpg

「ほっといてくれ!」





20060314-4.jpg

エサを食べている所を上から撮影。

パンパンの胴体には何が詰まっているのだろうか?
・・・・・・・・・たくさんの夢?(笑)





20060314-5.jpg

ZZZz・・・・・・・

食ったら寝る、これが大きくなるための基本のようです。
少し散歩でもしたほうが・・・。


スポンサーサイト
コメント
すごいおデブねこ!
このこは野良さんですか?
野良さんでこの体系はなかなかすごいですぞ・・・(^^;)
夢がつまってるのですね(^-^)
ふくふくした大きい猫さんですね~~
でも愛らしい顔立ちだし、ふてぶてしさがないのがいいなぁ(笑)
首の下の柄が、鈴みたいですね~
いい場所にいい柄です♪
ブログのデザインかわりましたねっ♪
イチゴ~食べたい♪
ボス猫ちゃん、ニックネームは「ハ~ロック」で決まりですねっ(^_-)-☆
それにしても、この猫ちゃんデカイですねー野良じゃないですよね?
>にゃプチーノさん

野良のようです。
野良なのにこの体型というのは数日間の記事の中で感じ取ってもらえると思います。


>くりすさん

いや、ふてぶてしさ全開でしたよ。
エサをダシにしないと近づけないし・・・。(笑)


>Kiriさん
デザイン変えたのですが、Firefoxだとイチゴが消えてしまうし、IEだと画面のサイズ如何でサイドバーが落ちてしまうし・・・。
やはりみなさん体型ゆえにこの猫さんを野良とは思わないようですね。

管理者にだけ表示を許可する
