スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

強風

2006.03.12.Sun.19:19


春風と呼ぶには程遠い強風の中、自転車で走った。
走行中は涙がボロボロ。
やっぱり優しい風のほうがいい。

走行時間 4時間

走行後のスポーツドリンクと甘いものは欠かせない。
つい食べ過ぎ、飲み過ぎてしまう。(笑)

20060312-12.jpg

これはこれで・・・OK!(笑)


スポンサーサイト
コメント
ウルトラマン♪
こんにちは一徳さん。
私の師匠がウルトラマン関係者なので、思わずこの記事にコメントしちゃいます。
ウルトラマン商店街・・・なにやら平和そうで良いですね♪
私も行ってみたいものです。
師匠って、ウルトラ一族の方ですか?(爆)
この商店街、人通りが多く道幅も狭いのですが、車が通ります。
人間も自転車も端に寄せられ、とても窮屈でした。
ここは車両通行止めにしたほうがいいと思いました。

管理者にだけ表示を許可する
