
--.--.--.--.--:--

身も心も

2006.03.08.Wed.09:07


この子猫さんに、身も心も溶かされてしまいました。
あまりにも可愛すぎて・・・(笑)

20060308-2.jpg

何か変なのがいるぞと警戒のご様子。





20060308-3.jpg

悪そうな人間ではないと理解してくれたようです。





20060308-4.jpg

にゃ~と甘い声で鳴いてくれました。





20060308-5.jpg

通りすがりの人に視線を・・・





20060308-6.jpg

そして、私に視線を・・・





20060308-7.jpg

今度は鳥に視線を・・・





20060308-8.jpg

また私に視線を・・・
大丈夫そうなので、こちらから近づいてみました。





20060308-9.jpg

逃げてしまわなかったので、一安心。





20060308-10.jpg

渋い表情(!?)も、かわいらしい。





20060308-11.jpg

おすましな表情はもっとかわいい。





20060308-12.jpg






20060308-13.jpg

手の匂いを嗅ぎました。
煮干の匂いでも残っていたかな。(笑)





20060308-14.jpg

そして嫌な顔もせずに、撫でさせてくれました。





20060308-15.jpg

また少し離れて撮影をはじめると、




20060308-16.jpg

今度は向うからこちらに来たがっているような表情を見せてくれました。





20060308-17.jpg

しかし、狭い所なので足元の確保に苦労しているようでした。





20060308-18.jpg

どうしよう・・・どうしよう・・・





20060308-19.jpg

どうしよう!





20060308-20.jpg






20060308-21.jpg

ようやく第一関門をクリアしたと思いきや、今度は目の前の枝が邪魔のようです。





20060308-22.jpg

どうしよう・・・
そんなかわいい表情で見つめられると・・・(笑)





20060308-23.jpg

よいしょ、よいしょ・・・





20060308-24.jpg

よいしょ、よいしょ・・・





20060308-25.jpg

捕まえた!




20060308-26.jpg

E.Tごっこ(笑)





20060308-27.jpg

あそぼうよ!





20060308-28.jpg

ガバッ

私の左腕にしがみついています。
クラクラしてきました、私。(爆)





20060308-29.jpg

私のそんなに大きくない手と比較しても、小さすぎるお顔ですね。





20060308-30.jpg

左腕を差し出すと、何とかして登ってこようとします。





20060308-31.jpg

でもなかなか上手くは登れません。





20060308-32.jpg

ヘの字の口元のかわいさも、グッド!





20060308-33.jpg

あそぼっ!




20060308-34.jpg






20060308-35.jpg

また遊んでね、子猫さん。


コメント
はじめまして。
はじめまして、沖縄のめにえといいます。
ブログランキングからやってきました。

本当に猫ちゃんがお好きなんですね~。
写真の一枚一枚から伝わってきます。
この子猫ちゃんに私も癒されました。
ありがとうございます(笑)

猫っていいですよね♪
伝わってきました。
こんにちわ。
一徳さんが彼(彼女?)陥落してしまったのは、この枚数で十分にわかりました。
しかし可愛い子猫さんですね。
人懐こそうなのもたまりません。
可愛い...
本当に可愛いですね。めろめろになっちゃったのがよくわかります。
人懐こく寄ってきてくれるのも一層可愛いですね。ああ、ねこに触りたいな!
この写真の多さで、猫ちゃんにラブ♪なのがよーくわかりますよ(^▽^)
すっごくかわいい猫ちゃんですね。
かなり遊んでもらえたようで(*^^*)
可愛い
他に言葉がありませんネ。
可愛い過ぎます。
うわぁ、これは可愛いですね!
私もこの子猫ちゃんと遊んだような感覚になってしまうお写真の数々。
メロメロになっちゃいました。(^^)
あぁ、楽しかった♪
にゃんてかわゆいんでしょう♪
真っ白じゃないってトコも素敵
頭のワンポイントと尻尾が柄なんですか?かわいい上に懐っこい、一徳さん、おもわずバッグに入れたくなりませんでしたかー?
また会いに行ってくださいね~~子猫の成長は早いから次にあったらもう大人の顔になっているかもね(^_-)-☆
>めにえさん

はじめまして
猫は大好きです、反対にイヌはダメなんです。(笑)


>ちびさん

あまりに可愛いので、デジカメの容量いっぱいまで撮ってしまいました。(笑)


>gyuさん

猫に触れる確立は私もそんなに高くないんですよ。
だから撫でさせてくれたときは、もう嬉しくって・・。(笑)


>もりっきさん

おっしゃるとおりで遊んであげたのではなく、遊んでもらったところがポイントですね。(笑)


>ポポフさん

言葉は要りません。
枚数で勝負です!?(笑)


>にゃプチーノさん

同じ感覚になってくれて嬉しいです。
お互いに身体半分、溶けてますね。(笑)


>Kiriさん

はい、バッグの荷物をその場に捨てて子猫さんだけ持って帰りたかったです。(爆)
できれば大人の顔にならないでこのまま子猫さんのままでいてほしいです。(笑)

管理者にだけ表示を許可する
