
--.--.--.--.--:--

逃げちゃう!?

2006.03.07.Tue.09:47


車の上で日向ぼっこ中の猫さんを発見しました。

20060307-2.jpg

しばらくすると、猫さんはこちらに気付いてしまいました。
このまま逃げてしまうかと思いましたが、・・・





20060307-3.jpg

猫さんはペタッとその場で横になりました。
!?
私は恐る恐る近づいていきましたが・・・





20060307-4.jpg

猫さんは逃げようとはしませんでした。





20060307-5.jpg

猫さんの目の前で手をチョイチョイと動かすと、じゃれついてきました。





20060307-6.jpg

「もっと遊んで欲しいの。」
猫さんは私に訴えかけてきました。





20060307-7.jpg

私は猫さんをいっぱい撫でてあげました。
この写真だと、両耳をつまんで変な顔させてイジメているようにしか見えませんね。(笑)





20060307-8.jpg

人目を気にせず、猫さんといっぱい遊びました。
・・・おまわりさんが通らなくてよかった。(爆)


コメント
猫との交流
猫さんとの交流、楽しそうで何よりです(^-^)
ピンクの鼻が可愛いトラ猫さんですね!
今回は、無事に(笑)おまわりさんもいなくて
よかったですよね~(笑)
猫さんを発見するとどうしても猫さんに集中してしまいます。
撮影後、後ろを振り返るのが怖いです。(笑)

管理者にだけ表示を許可する
