スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

驚かせた罰

2006.03.04.Sat.09:04


お食事中の猫さんを発見しました。

20060304-2.jpg

さらに車の上ではもう1匹、猫さんが眠っていました。
近づいて行きましたが・・・





20060304-3.jpg

全然気が付きません。
さらに近づいて行っても・・・





20060304-4.jpg

全然気が付きません。





20060304-5.jpg

ようやくこちらに気が付き、猫さんは車の上から降りました・・・。
気付くのが遅いよ、猫さん。

2匹とも逃げてしまったのでこの場所から立ち去ろうと後ろを振り返ると、おまわりさんが2人立っていました。
ニコニコしながら・・・。
ずっと私の行動を見ていたようです。
その場で職務質問並びに持ち物検査が開始されました・・・。
猫さんたちを驚かせた罰でしょうか?

ここで運を吸い取られてしまったのか、この後1匹の猫さんとも遭遇しませんでした・・・。


スポンサーサイト
コメント
こんにちは
( ̄□ ̄;)ギョッ
ほんとに職務質問されたんですか!?
うーん、確かにカメラを持って、怪しい動きをしているから不審人物と思われるかも・・・
写真撮ってる時は夢中になっているから気にもならないけど、写真撮った後にじーっと通り掛かりの人に見られていたりしますもんねぇ。
あぁ…一徳さん、大変な目に合いましたね^^;田舎でコレやられたらもう噂になり、住んでいられなくなります(T_T)
以前、民家の側で雲の写真を撮っていたら、「何を取ってるの?」と咎められた事があります(-_-)

それにしても写真の猫ちゃん、キャスバル兄さんによく似てます♪かわいいっ
>もりっきさん

私は怪しい動きはしていないですよ、カメラ持ってニヤけているだけです。(笑)
写真撮っていると、せっかくのチャンスを逃したくないという思いが強いので、つい夢中になってしまいますよね。



>Kiriさん

都会(都内)は人に対しては無関心な人ばかりなので、そういう意味では良かったのかも!?
兄さんのほうが凛々しいかと思われます。

管理者にだけ表示を許可する
