スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エサだよ!

2006.02.27.Mon.06:02


ほらほら、エサだよ!

「・・・・・・・・・・。」

20060227-2.jpg

ほらほら、エサだよ!

「・・・・・・・・・・。」





20060227-3.jpg

ほらほら、エサだよ!

「・・・・・・・・・・。」





20060227-4.jpg

ほらほら、エサだよ!

「・・・・・・・・・・。」

結局、エサ(煮干)は私の口の中に入りました。(笑)


スポンサーサイト
コメント
こんばんは
飼い猫ちゃんみたいだから
エサ作戦にはひっかからなかったみたいですね。
だけど1枚目の戦闘体制から、徐々に警戒をとれていってる感じがいいですね。
もりっきさんが言うように、買い猫だから煮干には引っかからないのかもしれませんね。
初夏になったらkiriはマタタビを盗りにいきます。どうですか?またたび、御入用な時はご連絡下さいねっ♪
きゃはは!
>結局、エサ(煮干)は私の口の中に入りました。(笑)
すっごく解るでつよ~ その気持ちっつか行動。
あたしもジョニー(会社のワンコ)にパンとかあげながら食べてたりするし(笑)
>もりっきさん

グルメな猫さんには煮干作戦は通用しないようですね。(笑)
警戒態勢が薄れていくことはありませんでした、残念ながら・・・。


>Kiriさん

マタタビですか・・・効果的な新アイテムかも。(笑)


>Joshさん

私が煮干を持ちながらたたずんでいる気持ちを解って頂いて、うれしいです。(!?)

管理者にだけ表示を許可する
