スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

金メダル!

2006.02.24.Fri.07:32


猫さん、猫さん!

「・・・・・・。」

20060224-2.jpg

猫さん、フィギュアスケートの荒川静香選手が、金メダルですよ!










20060224-3.jpg

「なにっ!」










20060224-4.jpg

「それはよかったニャ~・・・・・・zzz。」

って、また寝ないでくださいよ!(笑)

スポンサーサイト
コメント
まぁ、猫には金メダルよりマグロの方が嬉しいかもしれないですね(笑)
朝見ようと目覚ましセットしてたのに、起きれなかったんで(^^;
夜の番組でみようと思ってます。
おめでとう!荒川選手
もう、ブログのネタにしちゃいたいぐらい、嬉しいですよね♪
出来れば真央ちゃんをオリンピックで見たかったkiriです
猫マンガ天国
ねこぞうと言うコンビニマンガ
にネコマンガがたくさんあったので
ここで紹介します
>くりすさん

私はきちんと起きて見ましたよ。
そのあとのニュースとかワイドショーとかも全部見ていました。
荒川さんの演技、何故だか何回見ても飽きないんですよね。


>Kiriさん

真央ちゃんは4年後のお楽しみですね。
今は素直に荒川選手をお祝いですね。


> 野望のFPさん

ネコマンガって思っていた以上にたくさんあるんですねぇ・・・。

管理者にだけ表示を許可する
