スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

参・ジェラシー

2006.02.17.Fri.06:55


猫さんたちがゾロゾロと集合してきました。
何故かというと、

20060217-2.jpg

お世話をしているおばあちゃんがやって来たからです。





20060217-3.jpg

にらみ猫さんも、おばあちゃんになでられてこんなに幸せそうな表情・・・・・・





20060215-9.jpg

私を見つめるこの表情とは全然違うやんけ!

おばあちゃんにちょっとだけジェラシー・・・。(笑)

おわり。


スポンサーサイト
コメント
人をみる
ネコも人を見るんですヨ、って冗談ですが。
目つきのきついネコですね。
ネコとはいえ、なんだか恐い。
納得(笑)
なるほど~そういうことですね(笑)
納得。
しかし、めっちゃ幸せそうに撫でてもらってますね。
猫って、男性より女性、若い人よりご年配の方を好むと言われてますから。。。。
一徳さん、頑張って!(笑)
ほんとだー、なでなでされて幸せそうな顔してますね(^▽^)
一徳さんも毎日エサを持って通いつめるとこんなに良い表情をしてもらえますよ♪
>ポポフさん

目つきは悪いけど、たぶん気のいい猫さんだと思います。
たぶん・・・。(笑)


>くりすさん

へぇ、そうなんですか。
性転換でもしようかな・・・。(爆)


>もりっきさん

常連さんになれば、いろいろな特典がついてくるわけですね。
月1回くらい通るか通らないかの場所なので、ポイントカード制にしてほしいです。(笑)

管理者にだけ表示を許可する
