スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

日向ぼっこ?

2006.02.14.Tue.09:41


仲良く日向ぼっこ中・・・

20060214-2.jpg

と言う訳ではなく、ナンパの真っ最中でした。
人間もそうですが、猫の世界でもあまりしつこいと嫌われるようですね。(笑)


スポンサーサイト
コメント
ほのぼの
ナンパ成功ですかね?(笑)
なんだか、ほのぼのしたナンパでいいなぁ~
しつこいのはねー おっしゃるように人間でも嫌われるかもしれない・・・・(^^;
女心は種別超えても、一緒ですねぇ(笑)
ナンパは失敗だったようです。
それでも執拗に追いまわしていた猫さん、少しは女心を理解して欲しいものです。
私も理解していませんが・・・。(笑)

管理者にだけ表示を許可する
