
--.--.--.--.--:--

欲張り君

2006.02.12.Sun.15:48


公園で子猫さんが日向ぼっこをしていました。

20060212-2.jpg

エサをあげました。
おいしそうに食べていました。





20060212-3.jpg

エサの匂いをかぎつけたのか、茂みの中から猫さんがもう1匹登場。
エサを置いて近くに来るように誘導してあげたのですが、





20060212-4.jpg

そのエサも子猫さんが食べてしまいました。

「これもボクのものだよ。」

「・・・・・・。」

猫さん、ちょっぴりふてくされ気味です。(笑)





20060212-5.jpg

この子猫さん、デジカメの紐をユラユラ揺らしても全く反応しません。
子猫らしくない!?(笑)





20060212-6.jpg

そのかわり、「もっとくれよ!」な表情は一人前です。





20060212-7.jpg

エサにありつけない猫さんは、子猫さんの後ろで物欲しそうな顔をしてずっとこちらを見続けていました。
エサをヒョイっと投げてあげると、おいしそうに食べていました。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
