スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おばあちゃんと猫

2006.01.28.Sat.08:25


こうして見るとおばあちゃんと猫さんの交流風景を見かけて撮影したように思えますが、実は第一発見者は私なのです。
自転車停めてぇ~~~、バッグからカメラ取り出してぇ~~~とノソノソしていたら、後からやって来たおばあちゃんに先を越されてしまった訳でして・・・。(笑)

20060128-2.jpg

お日様のポカポカとおばあちゃんの温かい手、猫さんはとっても気持ちが良さそうにしていました。

スポンサーサイト
コメント
ヾ(@^▽^@)ノ
おばあちゃんに先越されちゃったんですねヾ(▽⌒*)
猫ちゃん撮影してると、結構人が寄ってきたり声を掛けられたりしますよね。
ちょっと恥ずかしくなっちゃいます。
猫ちゃん、ひなたぼっこ&おばあちゃんのナデナデが気持ち良さそうですね。
猫好きですね
猫ばっかり(笑)
かく言う私も猫好きです。
今日も飼い猫のたまを
アホーといいつつ、なでまわす
んで?
一徳さんも撫で撫でできたでつ?(笑)
うちの大家さんのお母さん(おばあちゃん)も大の動物好きで同じ様なあったかい手してるなぁ♪
>もりっきさん

私が撮影していると、ほとんどの人が普通に通り過ぎて行ってしまいますよ・・・。
なんででしょうね?(笑)


>hatoさん

ハイ、最初のコンセプトとは違い、気が付いたらこんなブログになってしまっていました。(笑)


>Joshさん

いえ、二人の時間を楽しんでいるかのようでしたので、撤退しました。(笑)

管理者にだけ表示を許可する
