スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

失明

2006.01.27.Fri.05:15
20060127-1.jpg

近づいてとたんに「う~~」と威嚇されてしまった。
鼻タレ君なのに・・・。

20060127-2.jpg

はっきり確認していないのだが、左目を失明しているような気がした。
この数ヶ月の間に何があったのだろうか?





20060127-3.jpg

こっちの猫さんも厳しい表情。
このシマはいろいろと問題があるのかもしれない。





20060127-4.jpg

こんなポーズも見せてくれたのだけど・・・。

スポンサーサイト
コメント
あらら・・・
あの鼻たれ君ですか・・?
左目、喧嘩か何かの影響なんでしょうか・・?
寒い時期ですし、野良さんたちには厳しい時期ですね。
激しい喧嘩としか考えられないですね。
目元から鼻筋にかけてのキズがかなり痛々しかったです。
名誉の勲章!
偉かったね。鼻たれ君。
野良ちゃんで生きてくのは大変!
外にゃんのおにいちゃんもピンキーちゃんと喧嘩して
右目をひっかかれ同じ様な状態になってまつ。
目をやられる。ってのは逃げずに戦った証。
それだけ根性ある!って事なんでしょうね。
そういった意味でこの猫さんは「男」だったのでしょうが、私に対して威嚇しないで欲しかったです、ハイ。(笑)
野良・・・・人に媚びない生き方うらやましい~す
はじめまして 名古屋の黒猫と言います。
猫好きで 写真撮るの好きなんですがなかなかいい写真撮ること難しいですよねw
家では2匹の猫を飼ってます。猫の事自転車の事日々の事私もブログでUPしてますので宜しかったら見に来てくださいねw ではでは
黒猫さん、はじめまして。
半分くらいは逃げられてしまいますけど、粘り強く撮っています。(笑)
今後ともよろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
昨日は朝から名古屋の北区から名東区周りで丘陵地を回って来ました。 トレーニングが
